なんだこの絵は

あ、どうも
過去の絵フォルダーを見て昔のブログ記事をコッチのブログに引っ越しつつ

 

この記事なんだったかなー、なんて考えながら画像編集したりしてます

んで結局なんだこの絵はってのがあったので載せます

寝不足

まぁ昔の記事を調べてみると

休日に昼まで寝ちゃったから次の日仕事なのに

眠れなくって夜中のいろんな音が気になって眠れねーよ

ってな記事でした。

今でも夜中ちょっとした音で目が覚めたり

眠れなかったりします、昔から変わってないんですね

昔に書いた日記っておもしろいですね

風邪ひいた時期とか花粉症になってて

しばらく自分が花粉症だと気付かなくて

鼻炎か風邪かみたいな日記を書いてるのをみると

今の僕ならわかる、それ花粉症だよ!春に書いてた記事だし

今日はそんな感じです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA