【挑戦】こんな時期にバジルを育ててみるパート2

続報ですこんな寒い時代に僕は、バジルを育てています。

芽がでました

今日のトカゲあ、これは今日のイグアナです、脱皮しているのでほっぺたの丸いやつもむけて気持ち悪い感じになっています。

芽が出た1おわかりいただけたでしょうか

わかりにくかったので赤丸つけました、小さい芽がでました。

まだまだわかりにくかったので、すぐには写真を投稿せずに成長を待って後日写真を撮りました。

芽が出た後日芽が出てわかりましたが、どうやら種を蒔きすぎていたみたいです、種の説明には30cmくらいの間隔で2粒ほどだったんですが、これを見てみると24cmの植木鉢に20粒ほど蒔いていますね、このバジルは無事成長して葉を摘み取る事ができるのでしょうか…

引き続きバジルとイグアナの飼育具合を追って報告していきたいなぁと思っとります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA