たまにはこんな冗談も

そんな冗談も言ってみたりハゲチャビンなんだ?ってね

特に意味はないです語呂と勢いがよかったので描いてみました。

タービンってなんだろうって調べちゃいましたよ、水の流れだったり風の流れだったりの流体をエネルギーとして取り込む機械的な装置って事でいいんですかね、多分そんな感じです、まぁいいんじゃないでしょうか、今日も平和です。

テレビをつけると冬季オリンピックですねぇ、カーリングを見てふと思ったんですが、どんな経緯でみなさんカーリングに出会ってカーリングで世界めざずぞ!ってなったんですかねぇ、大阪に住んでると冬なんて雪積もらないですし、スキーやスノーボードなんかは流行りみたいなのでやった事はあるんですが、カーリングはまったく触れた事もなく未知のスポーツなのでルールも知らないですし、なんか凄いなぁって思いました、いろんなドラマがあるんだなぁって、んでカーリングの玉って16個セットで160万円もするんですってね、マイボールとか趣味ではちょっと出来ないですよね、なんだか凄いなぁタービン。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA