暖房

冬は寒いですか?冬の罠はいどーも、絵も人生も試行錯誤していますワタクシですが、暑がりです。

夏は暑くてたまらないですが、冬は厚めの上着さえ着てりゃぁ中はTシャツと薄めのシャツでも寒くないです、しかしお店の中に入ると暖房が効きすぎて暑いんですよね、あの暖房って客の為じゃなくって制服を着る店員の為の暖房なんですかね、百貨店の店員とかって厚着しないですよね、シャカシャカした上着とか着ないですもんねぇ…外では普通なんですからそんな暖房ガンガンのお店に入ると暑いに決まってるじゃないですか、んで僕は手荷物が嫌いなんですがお店に入ると上着とシャツ脱いで帽子脱いで両手に服持ってウロウロしなきゃなんなくて、なんだったらズボンも脱ぎたいくらい暑い店内、腕にかけた服の接地面も暑くなっちゃって不快感マックスマウンテンなんですよねぇ、マックスマウンテンなんて言葉はないんですが、最近はそんなマックスなお店が多くて困ってます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA