お題

今日は「ジャングル」

ジャングルかつら

とりあえずたくさん色々絵を描きたいなぁと思いまして、嫁さんに一日一個お題下さいと頼んだ、自分でお題を考えるよりお題を言われたほうがやらなきゃ感とモチベーションも変わってくるので頼んでみた。

んで今日のお題は「ジャングル」、昨日に思いつきで頼んでたのををすっかり忘れてまして、今朝に「じゃぁお題はジャングルで」って言われた時はコイツ何を言ってるんだろうって、お代金?ジャングル?キャバクラごっこか?ってとこまで考えた所で昨日言った事を思い出し、描きましたが、正直お題一つは描きにくくってたとえば文鎮とオロナインとか突拍子のないもの二つだったら逆に想像が膨らみやすくって描きやすいんです、しかしジャングルっていきなり言われてもジャングルをまんま描くわけにはいかず、ぼーっと悩んだ結果こんな感じになりました、うーんどうだろか後で見せてどんな感想を言われるのかねぇ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA