ラインスタンプ

ラインスタンプ描いた事あります?僕はちょこちょこ描いてこのブログでもリンク貼ってコッソリ宣伝してるんですが、今回で4作目になります。

しかし描き上げてファイルをアップロードして審査してもらって2週間から1ヶ月で販売できるんですが、たまに審査通らなくて一部描きなおしって時もあります、色々厳しいんですが漢字の間違いとかも訂正される時もあって恥ずかしやら有難いやら、んで今回訂正させられたのがコレです。

ストッキング

ダメかなー、どーかなって思いながらアップしてみたんですが、やっぱりひっかかりましたので訂正して送り返しました、やっぱオカンでもストッキング姿はダメみたいです、オカンでもアカン。

どう訂正したのかはリンク先にあるオカンスタンプを見ていただければわかります、お金払わんでも一覧でチェックできるので観覧できますよってに安心してください、気に入ったら買って下さいね、ウフ。

リンク先→オカンスタンプ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA