今日のお題

今日のお題は「縁日」というか昨日はどうだったんだよと思いますが、昨日は丸一日のっぴきならない用事がありましてお休みしてました、やるぞって決めた次の日からお休みせなばならんってのはモチベーション的にどーなのよって思いましたが描きました、頑張りました。

縁日男子あんまり描かないような絵柄になってしまいましたが、なんか偉そうにしてる姿を想像したので、すまし顔の男子になってしまいましたが、スマート過ぎるのもどうかと思ったのでお腹はぽっこりさせておきました。

最初に縁日って言われた時はもう屋台が並び浴衣の男女がはしゃぐゴリゴリの縁日風景の絵を想像しましたが、イカンイカン普通じゃいかん、ゴリゴリの縁日風景もある意味描きこみゃぁいい感じの絵にはなるんじゃないかと思いましたが面倒くさそうが勝ってしまい、芸術は爆発だとの言葉を信じ題名は「移動縁日イケメン男子~金魚もいるよ~」です。

いやぁ、こんなお兄さんがいたら子供達が寄って来るでしょうねぇ、まぁ僕が親なら子供に危ないから近寄るなって注意しますけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA