お久しぶりに

今日のお題旅今日のお題は「旅行」です、旅行といえばバックパッカーに憧れますねぇ、あと20くらい若かったら行ってたでしょうか、あかんたれなんで1人で海外とか怖すぎて無理です、なんか海外での失敗とか保険とか話聞くと行かない方がいいんじゃないかってワザワザトラブルの可能性を広げに行くわけですから、その分思い出はプライスレスなんですけどね、異文化に触れるって楽しくってワクワクすると思いますけどね、なので若かろうが歳を取ってようが、怖いもんは怖い。すんごいムキムキマッチョのボディガード兼コーディネーターの方が一緒なら行けると思います、あ、あとお金。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA