ニューヒーロー

フルーツマン!!フルーツマン月にかわっておしおきよ!のポーズですよねコレ…描きながらは意識してなかったんですが、今あらためて見るとそうですよねぇ、今日のお題は「フルーツ」です、なぜフルーツマンかといいますと、昨日にマーベルの映画でグリーン・ランタン?だっけかな?調べるのも面倒なくらいなのでグリーンなんとかってヒーローです、見たんですがってか嫁さんが見てるのを横で見てたんですが、コスチュームがクソダサいんですよ、ぶりんぶりんの緑の肉じゅばんに目元が緑ののっぺりアイマスクなんですよ、自分が選ばれたら外歩きたくないくらいダサいんですよ、そんなのでもヒーローとして映画で活躍できるんだったら、自分が考えた(さっき)フルーツマンだってかっこいいんじゃないかってね、ピストルバナナの2丁拳銃!オレンジニーキックは目つぶしフレーバー!ライバルはパンプキンマン!ってな設定です、今考えました。あ、あとチェリーキックも青春の味がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA