入院

入院してしまいましたベッドインはい、こんにちは。

とりあえず元気です、三日ほど前から左下腹が痛くて筋トレはじめたから筋肉痛かしらと思っていたのですが、動かさなくても痛い、なにしても痛い状態で二日様子を見たんですが、おさまらず逆に痛みが増してるんじゃねーか的な感じで内臓系だったら怖いなぁと思ったので安心するためにも病院に行って検査してもらいました、検査結果は大腸憩室炎ってな大腸が炎症おこしてたみたいですぐ入院てな運びとなりました、ひどい場合は手術らしいのですが早かったので絶食してお薬と抗生物質の点滴で治るようです、水も飲めません…。タバコもお酒も止めたのにこの仕打ちです、恐るべし40代。

しかしこんな事でめげてはダメです、こんな時の為のサーフェス、タブレットパソコンです、点滴を打ちながらタブレットで絵を描いてみました、しかしこの病院部屋にネット環境がなくどーしたもんかと悩みましたが携帯のテザリングオプションサービスで携帯電話(スマートフォン)をルーターのように使ってパソコンを外出先でもネットワークにつなげてしまおうってな感じです、お金かかるみたいですが初回は2年間無料だそうで、前からやろうかと思ってましたが外出先でPC使ってネット環境てどんな意識高い奴だよと思ってましたが、今こそ使うべきタイミングです、って事で病院でもしっかりブログの更新はできました。

一週間ほどで退院できるそうなので大人しくしておきます、カレーが食べたい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA