USA!USA!

明日退院できます。

モヒカン暇つぶしに描きました、なーんの意味もございません。

しかしアメコミのヒーローのマスクってなんであんなにダサいんですか?キャプテンアメリカしかりグリーンなんたらバットマンもそう、あの目の出し方?目出し帽的なね銀行強盗のマスクと変わんないなぁと思いましたが。

キャプテンアメリカとか映画でずっと見てると慣れてくるんですよねあのマスクに、俳優さんがイケメンだし、でもあのマスクは無いなぁとずっと思ってます、アベンジャーズだったかなボス的なのを追いかけて飛行機運転してる時はマスク脱いでて、人里離れた基地みたいな所に到着したらまたかぶってるんですよ、今更正体を隠す必要もなく防御力的には本人の肉体の方があるでしょうし盾だって持ってます、となるとオシャレ感?ユニフォーム的な?ボス的なのを急いで追いかけてるのに?「マスクよし!」ですよ、まぁ俳優さんがイケメンだからいいんですけどね。

上の絵はまったく関係ないんですけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA