人生ひとそれぞれ

退院しましたチアボーイ絶食と経口流動食の日々で体重が5kg減りました、このまま維持したいと思います。

さて、大腸憩室炎恐ろしい病気です、医者に聞いても具体的な原因はわからないと言っておりました、ただ大腸に秘密の小部屋みたいなのが出来てそれ自体は悪さしないのですが、スラム街の路地裏のように悪い奴らが溜まる悪巧みをして街の治安が悪くなる、みたいな?腸内の憩室に日ごろのストレスや食べ物のせいで腸内の状態が悪くなった時に菌が入り込み炎症を起こすそうです。

まさにね、日ごろから街の治安は正しくしておかないと大変なことになるってね、春の交通安全でシートベルトみたいなセコイ取り締まりで点数稼がんと陰に隠れて悪さしてるのを捕まえなされよって言うね、大事の前の小事とも言いますが夜中の珍走団すら放置してシートベルトの取り締まりなんてちゃんちゃらおかしいってね。

話がだいぶそれましたが、日ごろがら食べるもんには気をつけて今は濃いものから野菜オンリーくらいに腸内環境を整えようと必死です、長生きする為というかそれも大事なんですが、週に一回くらい好きなもんをたらふく食べれるような状態をできるだけ長く続けていたいので頑張りますってな感じです、絶食&流動食の時にしみじみお肉食べたぁいって凹まされたし一生好きな美味しい物を食べれなくなるのは生きている意味がないんではないかと思うのですよね、憩室って一回できると無くならなくていつでもギャングが溜まれる状態らしいので注意しないとダメっぽいです。

人生ひとそれぞれってやつです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA