弥生時代

久しぶりのお題は

 

 

子育て

「弥生時代の子育て」だ、そうです。

見たことないんでね、竪穴住居とかネズミ返しとか稲作くらいで弥生時代にどんな子育てをしてたなんて歴史の教科書にも載ってないので想像で描くしかないですね、ってか毎回なんらかの想像で描いてるんですけど今回は酷いです、先ほど言った竪穴式住居、稲作、ネズミ返しを描いただけ!どんっ!です、ただ赤ちゃんをねずみ返しの上に乗せた為、両親ですら赤ちゃんに触れることができなくなってしまったという絵です、稲作が盛んだったそうなので稲で赤ちゃんをあやしています、恐るべしねずみ返しですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA