夏が来るのか来ないのか

来ます!

夏扇風機使ってますか?

僕はもう使ってます、暑いんだもん…風呂上りなんか特に、折角風呂に入ったのにそのままでいると汗でベタベタになるので扇風機はかかせません、暖房嫌いですがクーラーは大好きです、さすがに今の時期クーラー使うと怒られますが、今でもぶーぶー言われながら扇風機使ってます、赤ちゃんを盾に扇風機使わないでとか言われると何も言えねぇ…そりゃ赤ちゃんに扇風機はご法度ですが僕が汗でベトベトになってもいいのかって話ですよね、いいですね別に…40オーバーのおっさんがベトベトになろうがガザガザになろうが新生児の赤ちゃんが風邪をひくよりマシですね、将来息子が暑がりになって僕と共にクーラー戦争に参加して欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA