幼い頃は

アクション俳優になりたかったんだと思う

アクション1

アクション2

今でもその傷は膝に残っている。

抜けれなかったらもっと大けがをしてたんじゃないかとふと思った、しかしジャッキーチェンが好きで母親にジャッキーチェンみたいになりたいって言うたんだけど僕的にはジャッキーみたいなアクション俳優になりたいって意味でアクション俳優ってな職業の名前があるってのは知らなかったのでジャッキーみたいなあんな感じになりたいってな自分の中では初めての心の底からの将来のなりたい物を母親に告白した感じだったんだけど、母親は「そうやねー」としか言われなかった、そりゃそうだ。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA