昔の記事なのですが

ある春の出来事花見

花見2

花見3

気になって気になって…子供が走り回る歳になって花見に行ったら僕も子供ほっぽって宴会に興じるんでしょうか…でも一人で遊んでくれてるならそれはそれで楽なんでしょうね、しかし目の届く範囲にいて欲しいので低学年くらいまでは犬のリードが欲しいくらいですね。

子供に紐つけてたら虐待とか言われるんですかねぇ、犬と同じで飛び出したり急に動いたりするんで低学年まではあった方がいいのになぁって思ったり思わなかったり…話は変わりますが赤ちゃんができると他人の赤ちゃんの泣き声が気にならなくなるってのは本当ですねぇ、電車とか病院で泣いているのを聞くと、やっぱ泣き声違うんだなぁとかお腹空いてるのかなぁ元気だなぁとかしか思わなくなり、前はちょっとうるさいなぁ早く泣き止ませてくれないかなぁって思ってましたすみません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA