不審者

そうです、私が変なおじさんです

不審者

不審者2

最近ってか昔から不審者ってのはいます、しかしなんでしょうか用心することに越したことはないと思いますがなんで俺なのかそう見えるのか、見えたのか…てか用心してるんだったら同じエレベーターに乗ってくるなよって話ですよ、しかも使用されてない階を選択してしまう運のなさ、そこで「あれ?この階は止まらないみたいですよ?」とか突っ込んで聞いてたらどうするんやって事ですよ、全ての状況を瞬時に理解してあえて何も言わないこの紳士的な態度、でもなんか悔しかった、そんな昔のお話。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA