育児あるある

多分あるある

ゆらゆら

何もない時に立っててもユラユラしてまうねんと嫁に言った所、あるあるだそうなので皆さんも経験あるのかなと思ったりしました。

しかし赤ん坊のゴキゲンのあやし方が日々変わるので一週間前のあやし方がまったく通じなかったりします、最近は仰向けの状態で首肩と腰尻を両手で持ってベンチプレスのように上下に揺らすとピタリと泣き止むんですが、そこから母乳以外、他のどの体制に持って行っても泣いてしまうのでベンチプレス上下で眠たくなるまで続けていますが大胸筋が悲鳴を上げています、他の楽ちんなあやし方を早く開発するか僕が母乳を出せるように進化しないと大胸筋がパンパンになってええ身体になってしまいそうなポテンシャルが怖いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA