小さな頃から

マイナス思考

マイナス思考

マイナス思考2

そう、捨てられるブームだった頃は家が二階建てだったので、一人で二階にてテレビを見ている時に一階があまりに静かな時は気になってみんな知らない間にいなくなってるんじゃないかと不安になって確認しに何度も見に行った事があります、今考えると捨てるなら山などに捨てに行くほうがコスパが良いので家に置いて行くはずがないですよね、しかし当時は冗談で父親が車で山に捨てに行くぞ!や、旅行先で置いて行くぞ!など兄弟もマネして置いて行くぞ、や出来の悪い弟だ、などの末っ子には人権などない褒められた事のない奴隷幼少期を過ごしていたのでマイナス思考少年の出来上がりである、よくここまでトラウマに悩まされずくじけずに人生を生きてこれたなと自画自賛しております、今でもかなりのウザがられるほどマイナス思考ですが自分でもなんとかして欲しいと思う今日この頃です、自分は褒められる事がなかったので褒められる事に慣れていないので「すごいねー」とか言われるとどんな顔していいのかどんな返事をしていいのかわからず顔がひきつってしまいます。

子供達にはそれなりに普通に育ててあげたいのですが褒め方がわからなくって戸惑います、素直にすごいねーって言えるように頑張りたいと思います。暗くなってしまいましたのでうんこうんこと付けくわえておきますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA