マイナス思考再び

性格ですね

マイナス思考再びってな事を先日思い出しました、父が節約家で祖母が同居だったので外食や旅行などはほとんどせず、遊園地や動物園なども家族で行ったのは記憶では2回くらいだった気がする、そりゃ子供が3人もいりゃぁ大変だなぁと思う、そんな幼少期を育ってきたので花博のアトラクションを「アレ乗りたいコレ乗りたい」と言った時に二つ返事で「いいよ」と言われたら何か裏があるんじゃないかと思ってしまうのも仕方がないと思います。

整形外科など1人で行ってましたが、後日母だけ病院に呼ばれて余命を宣告されるみたいな事があったんじゃないかなど恐ろしい想像しか出来なかった当時の自分が情けないです、今でも色々とマイナス思考が止まらない性格なのでなんとも言えません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA