風邪をば

ひきました

バカは風邪ひかない

はい、喉が痛くて鼻水で溺れて頭が痛いです

嫁さんに「赤ちゃんにうつるといけないから早く病院行って薬もらって来て」と言われ、なるほどコレはもう風邪なのか、僕は風邪をひいてるのかと学び病院に行ってきました、昔から風邪をひかない男(ボーイ)、薬を飲まない男(ボーイ)と自負していましたが、少し喉が痛い鼻水が出るくらいは普通、少し寝たら戻る一族で育ってきたので風邪だとは思っていませんでした、漫画やテレビで風邪と言えば頭がボーっとして顔は赤く体温計は40度、氷枕におでこに濡れタオルで一晩中看病ってのが風邪だと思っていました。

ってことで漫画みたくならないようにささっと治したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA