ジョギング2回目

さて、今夜もやってまいりましたブログの時間です。ジョギングをした日にブログを更新する、なんて健康的で建設的でしょうか、続けられるように適当に頑張りたいと思っています。

ところで、ジョギング2回目でなんなんですが過去にも数週間とか数日とかジョギングをしたことはあったのですが、まぁ走れていました、子供の頃はスポーツの習い事は小学校低学年の柔道、後は学校の体育くらいでほとんど放課後も家に帰って漫画読んだりゲームしたり、体育は好きな科目ですが習い事をしてた子供より運動をしてこなかった少年時代です。

それでもまぁ20代30代ジョギングは走れていました、途中でへばったりせず決めていた時間や距離をそれなりに自分のペースでやりとげていたのです、それがどうでしょうか、2回目にして膝が少し痛いんです、僕の思惑では3回目4回目から身体が慣れてきて30分間運動するのは変わらないがもしかしたらペースが早くなって距離が伸びるんじゃぁないんだろうか、うふふ

なんて思ってた時期もありました、膝が痛いんです。

膝が。

あと5分走らなきゃ、と思ったんですが25分走った所でウォーキングになっていました、それでも残り1分は走ろう、頑張って走ろうとジョギングを再開したんですが

膝が痛いんです。

膝が。

歳ですね、関節が老化してるんでしょうか筋力が落ちているんでしょうか、その両方でしょうか、膝が痛いんです。

膝だ。

3回目4回目と続けて行きたいのですがウォーキングに切り替えるか筋力がアップするまで痛みと戦いながら走るか、3回目の様子を見て決めたいなぁと思っています、今のところ筋肉痛にはなっていませんのであまり無理はしていなんじゃないかと思います、膝は無理してるとおもいます。

それではまた。

Follow me!