走ったんだがね

ほいほいっ、二日に一回は更新しようなんて掲げてわけですが、昨日はね、出張でした出張。

岡山ですよ、桃太郎のね岡山。

桃太郎しかねーんかってね岡山、仕事で行ってるのでゆっくり観光もできないですけどちゃんと2日に一回は走るという約束は守りましたよ、しっかり出張先の岡山でもジョギングしてきました、岡山駅の近所のビジネスホテルから出発して近所に岡山城があるので夜だけど観光の気分も兼ねて走ってきました、なんかね岡山城はリニューアルしたばっかでライトアップやらイベント的なテントもチラホラあって人がたくさんいました、私的にはのんびり30分集中してジョギングしたかったんですが、繁華街から岡山城に向かう道のりは信号が多くてジョギングが止まる、人が多いから自分のペースで走れない、岡山城もイベントやっててゴチャゴチャしてるわで、真面目に走れませんでした。

でも一応二日に一回は走る、30分走り続けるという自分との約束は守れているので良しとします。

まだ3回目なのでジョギングの成果や変化は無いですが気分は晴れやかです、なんというか前向きですね、絵も描きたく文章も打ちたく表現をしたいという気分が高まっているようです、よーです。

チョンマゲの話がしたかったんですがまたの機会に話せたらいいかなと思っています、今日はもう寝ます、おやすみなさい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA