臆病犬

何度も言うてましたが

昔飼っていた犬は臆病でした

ビビり犬1ビビり犬2ビビり犬3ビビり犬4ビビり犬5犬は鼻が良く、マンガとかだと変わり果て誰にも気づいてもらえない主人公が飼っていた犬に唯一気づいてくれて前と変わらず接してくれたみたいな設定ありますが、あれは嘘です、おもっくそ吠えます敵だ泥棒だ物の怪だくらいに吠えます。

多分犬によってはなーんもわからず尻尾振って寄ってくる子もいると思いますが、いいのか悪いのかウチの犬は融通が利かない、言うことは聞かない、吠えっぱなしの臆病犬でしたとさ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA