主人公

今日のお題はありません主人公昭和の主人公っていうか、中二病を詰め込んだ感じです、まだまだ想像すれば出てくるんですが描ききれないので思いついたのをまとめてみました、ざっくりな説明には理由(ワケ)がありまして、細かい設定をしてしまうとその設定が今後のストーリーの足枷になってしまうからです、なので意味ありげな指輪としておけばネタがなくなった時に指輪に関するストーリーを展開していけるわけ(理由)です。小動物も変身してオオカミだってドラゴンにだってなれるのです、すその破けだって昔に何かあったのかもしれません、それっぽいカバンも何かありそうですね、今まで言わなかったのに突然「そのカバンに触るなっ!」とか言いそうです。隠れた目なんてもうネタの宝庫ですよね、何が描きたかったって正直に言いますと、描いてるソフトがスクリーントーン貼ったりできるんですけど使った事がなかったので使いたかっただけです、いつもカラーだしね、なんか漫画っぽくなりました、楽しいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA