旧記事ですが今でも思うこと

乗るのが車にかわりましたが

スマホマンこの記事の頃はスマホがあまり普及してない頃だったかしら…

調べましたがスマホは携帯電話全体の割合で15%くらいです(2011年)なのでおそらく普通の携帯でメールしてたんでしょうか、ノロノロ運転の原因は携帯をいじってるってのと次にどの角を曲がろうか迷ってる人と運転手がマイペースなおばさんと高齢者運転標識をつけた人ですね、後者の3つは許せるんですが携帯いじっててノロノロしてるってのが一番腹が立ちますよね、んでもって最近はスマホの普及で携帯いじり率が増えてるんじゃないでしょうか、メール、ゲーム、動画、誘惑はいっぱいですね、しかも自分は普通に運転できてると思ってますからね、後ろで見てたらおかしな運転をしているのがまるわかりです、信号待ちでスタートが遅い、フラフラ運転しているまどなど…携帯いじってるんだろうなぁって追い越すと案の定携帯をポチポチしてるんですよね、イラっとします、他人に迷惑をかけず一人で事故って欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA