やくそく

子供に伝えたい事

できない約束

できない約束はできない~なんて歌もありましたが、ホントに適当な人間が多くて約束もその一つで、自信がないんじゃなくて出来るかどうかわからない事は「出来ます!」とは言いたくなくて「善処します!」派です、出来るだけ頑張るけどね。

子供にも約束は守って欲しいし、無理なら無理とハッキリ言ってくれたほうがスッキリしますよね、理由にもよりますが…適当な嘘をつくよりかはマシですよね、そんでもって男らしハッキリとみたいな男らしくって言葉も好きでなくて女性だったら曖昧でもいいのかい?って思います、そこはまっとうな人としてですね嘘つきはダメですそんな人間になりたいし、なって欲しいという願望でおます。

なんか真面目な話が苦手なので最後にウンコウンコって言って帳尻合わせておきますね、ウンコウンコ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA