はじめまして

いまさらなんですが

はじめまして

赤ん坊の首が完全ではないですが少しづつ座りつつあるので前向きに抱っこしてウロウロしたりテレビを見せてみたり鏡を見せてみたり部屋の全貌を見せてみたりしているのですが、興味あるのかないのかキョロキョロ色んな所を見ている姿を後ろから見ていますと、全ての風景が初めてですがどうですか?と、親としてしっかり幸せに育てなきゃなのは大前提の話で産まれる所は選べないって言いますからこの年代のこの時期の日本の僕の所、家族の所にやってきたこの子が見る景色はどんな風に映るんだろうなぁって、ここで良かったのかな?気に入ってくれるかな?と思ってしまうんですよねぇ、マイナスもプラスも色々あってこんな世の中ですがしっかり健康に育っておくれよと思うばかりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA