いさぎよく泣く

日本男児

いさぎよく泣く

そのまましばらく泣き姿を見つめる親父です。その時の動画を撮りたかったんですがスマホのカメラを向けると機嫌が良くなるので最近は決定的瞬間の撮影が難しくなりました。

しかし最近の子供はカメラ慣れしていますね、スマホのカメラ撮影が当たり前の世の中なので携帯カメラを構えるとサッとポーズをとったりカメラににっこり笑いかけたりしますよね、僕の性格なんでしょうか皆で記念撮影するよーってなればワラワラっと集まってニコニコしましたが一対一でカメラのレンズを向けられると照れてそっぽ向いたり、はにかんだりしたもんです。僕が照れ屋さんでチェリーボーイだっただけでしょうか。0歳の息子ですら携帯のカメラを向けると軽く泣いてる時でもニコニコします、撮った動画などを見せるとキャッキャと笑います、こうやってカメラ慣れしていくんだなぁと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA