あけまして遅れましたおめでとう

あけましておめでとうございます

PCがトンじゃったどーもどーも遅れました

なんでかってーと、年末にパソコンが逝ってしまいました。

新品で購入して一ヶ月と数日でSSDが逝ってしまい、データは勿論のことOSも逝ったので起動もできず、その事は修理に出して判明したんですが全ておじゃんになりました。

工場からの電話で「全てデータは消えました」との事…勿論バックアップなんて取っておらず、あんな絵やこんな絵、あんなソフトも…突然でしたね、フリーズからの強制終了で一発KOでした、バックアップなんて取る暇もなく逝きました。

まぁ年末ギリギリにPCは修理から返ってきたんですが、あれやこれやとソフトを入れ直し、普段から精神はぺらっぺらなんです。

データ全損の精神的ショックをわかりやすく説明しますと、奈落の谷に突き落とされて追い打ちでお腹を蹴られ、身ぐるみを剥がされて唾を吐きかけられショックと痛みで身体を丸めて泣いている状態です。

今の精神状態はお腹の痛みも治り剥がされた衣服をあらためてまとった状態であります、後は奈落の底からクライミングです、こればっかりはまた絵を書き溜めて行く作業でしかありません、吐きかけられた唾は拭いません、乾燥させます。

今回はバックアップ対策はしっかりしています、今年もよろしくお願いします。

 

ちなみにPCのメーカーはネズミです、このPC買い替える前PCもネズミです、5年くらい使用していましたが買い替える原因はHDDのトラブルでしたね…たまたまですよたまたま、うふふ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA