今日は違うの

突然の仕事で双方やめい毎日のお題が描けない状態であります、でもブログを放置するのダメだし前に描いた落書きをアップしたくて、ちょうどいい機会なので片手間にブログ更新しました。

アニメなどでよく見る(見るか?)「双方やめい!」です、ちょっと上からですよねアレって、なので静止され謝罪もされてますし警戒もしています全てを兼ね備えた新たな「双方やめい!」のポーズです、これをされると喧嘩をしていた両者は何も言えねぇ状態だと思います、しかし静止を無視し襲い掛かられても実際は何もできませんがね、人って怖いですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA