今日も今日とて

サイエンスフィクションSF今日のお題は「SF」らしいです、SFといえば宇宙、宇宙といえばスターウォーズ!全然スターウォーズっぽくないけどそんな感じ、別の星に降り立ってのんきに犬の散歩していたらその星の生物と出会ってしまい焦る坊主頭の地球人みたいな絵です、宇宙服のは乳首ではありませんボタンです似て非なる物です。

スターウォーズを最近また見直しました子供の頃は気にならなかったんですが魚みたいなパイロットの口元が凄く卑猥な形してるのが気になって気になって仕方がなかったです、大人になってワクワクしなくなり心が汚れてしまったんでしょうね、しかもちょっと唇が濡れて光ってるんですよね、名前を調べると「サラスタン」って名前の種族だそうです、卑猥です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA