うーん

今日のお題はひな壇

「ひな祭りとにわか雨」ですが、出来ばえがうーんなんですねぇ、なかなか全体図が思い浮かばなくって悩んだ結果こうなりました。

ホント背景が苦手ですねぇ…練習しないとなぁって今後の課題ですね集中力も問題もありますし、8時間くらい飽きずにぶっ通しで丁寧に描けるようにならんとダメですねぇ、昔は一晩中かけて描く集中力とモチベーションがあったのにぃと嘆くおっさんですが、昔から雑になってしまう癖は治さんとイカンですねぇ。

てかひな壇に見えますか?ひな祭りと連想できるのか?って疑問も残りますがいいんです、そんな毎日でやって行きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA