ご老人

今日のお題はアベック「プラトニック」

プラトニックって雰囲気はなんとなく知ってるつもりでしたがなんぞやと調べてみた所…なんやようわかんらんですなぁ、理想的?観念的?精神的?といった意味で用いられる英語の形容詞。純愛や崇高な愛などの意味で~云々、…まぁいいや、プラトニック・ラブは何も若者が肉欲をおさえて「あなたたちプラトニックね、うふふ…」みたいな不自然なものではないんですよ、自然な純愛ってのはこういう事ですよ、世の中狂っとる欲望が渦巻いておる、金銭欲とか独占欲とかなんとかならんもんですかねぇ、発展と欲望は比例しているんでしょうか、恐ろしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA