直接フリーキック

今日のお題は

直接フリーキック直接フリーキックではなく「赤ちゃん」です、ピッコロ大魔王みたいに口から産まれたら楽なんでしょうかねぇ…

直接フリーキックってなんぞやって思ったので調べてみました所、反則的な行為をすると相手チームにフリーキックってな誰も邪魔できない止まったボールをフリーで蹴れるよ的なサービスがあたえられます、んでもってフリーキックにも種類があるみたいでそのままゴール狙ってもいいよってのが直接フリーキックで、直接ゴール決めちゃったらダメよが間接フリーキックだそうです、産婆さんの手にいったん渡して産湯につけるのが間接フリーキックです、直接フリーキックは直接産湯に赤ちゃんをつけることができます、もし間接フリーキックなのに産婆さんの手に渡らず直接ゴールを決めてしまうとゴールは無効で赤ちゃんは産湯から出され相手側のゴールキックで試合再開です、なんか説明がごちゃごちゃしてしまいましたが、出産でわかるサッカー教室でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA