こたつ犬

犬はこたつで丸くなる。

こたつ犬こたつ犬2こたつに入りたがるのは暖かいってのを知ってるわけで入ってくるんですけど、暑くなると喉が渇くってのはわかっているのかいないのか、ゼーゼーハーハー言うてこたつから出てきます、そんな暑いなら入らなきゃいいのにって思うんですけど入ります、普段は入れない家の中のさらに暖かい「こたつ」というプレミアム感が良いのでしょうか、そしてこたつに犬が入ってる事を知らない母親が二階から降りてきてこたつに入ると毛むくじゃらの物体がこたつの中にいてビックリするという一つの流れがワンセットです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA