犬と車酔い

酔い酔いの酔い。

犬振る犬振る2父の車で田舎に帰る時に犬も車に乗せて行くのですが、僕は酔わないように酔わないように細心の注意をはらい車に挑むんですが下道で3時間ほど地獄でした、犬はいつもと変わらずのほほんと車に乗って寝たりはしゃいだりと逆にコッチが犬に振り回されて酔うみたいな感じで悔しかったです。

しかし犬も振れば酔うみたいです、んでもって僕は車の運転をするようになって他人の車に乗ると余計に酔うようになりました、自分で運転してたら酔わないんですけどね、どうもタイミングが違うのを余計に感じるみたいで体調にもよりますが凄く酔うようになりました、やヴぁいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA