BL犬

ボーイズビーアンビシャス

BL-DOGBL-DOG2

BL-DOG3なんだったんでしょうかね、ウチもオスでして普段はオスが視界に入るだけで唸って喧嘩仕掛けるくらい荒々しい臆病犬だったんですが、この時は何も言わず肛門を匂い合い大人しくしていたのでメスなのかと思って放ってたんですが、突然馬乗りになってマウンティングしだしたので急いで引きはがしました、こっちは必死ですが当の本人は普段と変わらない表情で何食わぬ顔でした、少し心配になりました。

後で知ったんですが、メスもマウンティングするそうですね、それでもされる側ってのはどうかと思いますよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA