トラップとも言う

罠

ながら屁をしている、くしゃみっ屁や泣きっ屁、叫びっ屁から笑いっ屁まで、その全てが臭いんです立派なジェントルマンなんです。

そんなことを知らないもんですから抱っこしてあげるとすんごい臭い、最初はウンチか?と思ったんですが、オムツをひっぺがしても何も無し、最近は匂いでオナラかウンチかわかるようになってきました。

音の出る屁ならいいんですが、サイレント臭い屁をされると夫婦で犯人扱い、臭い屁をしたのはアンタかオマエかと疑いの眼差しでお互いを見て物言わぬ赤ん坊に罪をなすりつけているんではと疑心暗鬼に陥るなんとも遺恨を残す夜になります、気をつけましょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA