赤ん坊と布団かけ

どうもどうも頑張りますよ回転息子

寝ぼけ寝ぼけですが気配はするんです、でもどっち向いてるかなんてわかんない。

この時期寝る前は暑いんですけど朝方は少し冷えます、少し前は呼吸してるかな?ってな心配だったんですが最近は寒くないか暑くないかと心配になります。

んでもって、布団をかけてあげると足元と思ってた所から泣き声が…ぴったり180度回転してました。

ひんやりした所を求めてゴロゴロ転がると聞いたんですが暑いんですかねぇ、でも冷えると風邪ひくし…物言わない年齢なので加減がわからんです。(物言う子供も結局風邪ひくんですけどね)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA