旧ブログ記事2本

今日はのんびり休日

トップレスいやホントの話、ぼんやりくもりガラスにうつっていたのは肌色一色だった、リアルな肌着だろうと信じていました、でも残念ながらトップレスでした、出前を頼んでるって事は急な来客ではないし、常識で考えると上着を着るってか準備する意思も時間もあるはず、考えられる点として。

① それが普通で羞恥心というものがまるでない

② 見せたかった

③ 出前した事を忘れていて待たしてはいけないと思っての行動

④ 洗濯していて下着というか衣服がなかった唯一ズボンだけがあった

⑤ ①~⑤偶然が重なって奇跡の全部の合わせ技

でも僕は商品の受け渡し、代金のやりとりの間は絶対にその先端、頂(いただき)を見てはならない、見てしまうと僕の心の何かが壊れてしまいそうだったし、トップレス婆さんの思う壺だと思い平常心で全ての業務を行いました。

 

続きまして、漫画などでよく見るシーン

達人が武器を持った敵の手首をビシィっの一撃で落とすってなシーンは実際だと…

 

達人という風になるんじゃないかなぁって、手首ごと落とすくらいの手刀でないとイカンのではないかと思うんですが、達人ならば手首のツボ的な所を刺激して手を痺れさせるような技を持ってるかもしれませんね。

そんなこんなのくだらないお話でした、どろん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA